2009年11月17日火曜日

ジャパンインターネットコム10周年記念セミナーで、「2010年から始まるデジタルパフォーマンスマーケティング ~「広告の見える化」と「獲得型マーケティング」実践のススメ~ 」を講演をすることになりました。

あまりに忙しく、ブログをかけていませんでしたが、おかげさまで順調です。
起業系の話は、別途記載しますが、以下、無料ですので、よろしければご参加ください。


japan.internet.com 10周年記念
インターネットコムマーケティングセミナー
~ROI を最適化するパフォーマンスマーケティングの最前線~
http://japan.internet.com/seminar/seminar.html

・「広告の見える化」と「獲得型マーケティング」
マーケティング費用は、システム投資、人件費に並ぶ大きなコストそのものです。今、経営目標の達成にどう貢献しているのか、具体的に証明することが求められています。当日は、「リスティング」「SEO」「リターゲティング」「ポストインプレッション」などの獲得型マーケの実践談や、「広告の見える化」「広告の単品管理」など管理方法やその思想をお話します。

経営目標の達成にどう貢献すればいいのか
「広告の見える化」「広告の単品管理」などその思想と管理方法の極意
明日から使える獲得型マーケティングのポイントと実践
「リスティング」広告のポイントと実践談
「SEO」の改善ポイントと実践談
「リターゲティング」のポイントと実践談
「ポストインプレッション」のポイントと実践談

0 件のコメント:

コメントを投稿