2009年10月24日土曜日

日経ネットマーケティング!今月号は、ツイッター特集だし、リターゲティングの具体的事例もあるので、必見です。

今日、最新号の日経ネットマーケティングを見て、驚いた。

ツイッター特集!&リクルートエージェントが見出しに掲載され、カラーで掲載されていたのです。

それは、どうでもいいとして、日経BP社のHさんの記事、いけています。

質問も鋭く、内容も盛りだくさんだったのですが、こんなに簡潔にまとめてしまうなんて。

しかも、mixiにフォーカスしながら、うまく事例を、、、こんなに数字を、、、

大丈夫なのかと、話をしておいて、心配してしまった。

具体的な数字と、具体的な手法が書いてあるので、これからリターゲティング広告を考えているなら

事前に読んでもらえれば、いい効果間違いなし!




0 件のコメント:

コメントを投稿