2009年10月21日水曜日

知っていますか? MIRAIO

MIRAIOってご存知ですか。

最近、TV広告や新聞広告で、急速に露出している法律事務所です。

ホームロイヤーズといったほうがわかる方もいるかもしれません。

実は、先日、MIRAIOのサイトを見てびっくり。

ネーミングも「未来を」で、MIRAIOだったのですが、サイト自体が結構シンプルでいけているのです。


ここまでシンプルにできるものすごいなあと思いまして、早速利用してみました!

法人のお客様をクリックすると、以下のページが出てくるのですが、この会社ただの法律事務所ではなく

中小企業向けに、総合サービスを提供しているのです。

先日のネーミングの件で悩んでいた私は、社名の登録商標を取るべく、依頼をしたのでした。

通常、調査するだけでも費用が3-5万円程度かかったりするのですが、調査無料で、一日でかなり

しっかりしたドキュメントが送られてきたのでした。

恐るべし、MIRAIO!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿