2010年2月24日水曜日

ディズニーランドで「キャプテンEO」が復活

米国カルフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで、マイケルジャクソンの「キャプテンEO」が復活した。13年ぶりの復活である。13年も前に3Dになって活躍していたマイケルってやっぱりすごい!!そして懐かしいです。

思い起こせば、船長だったころ、よく見に行きました。何しろ年間パスポート持っていましたから。この作品、あらためてすごいなーと思うのが、プロデューサーとしてジョージ・ルーカスさん、監督はフランシス・コッポラさんで、歴史に残る作品。東京ディズニーランドでも見れる日来るのを楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿