2009年12月11日金曜日

サイコスのサイトが12月末ぐらいまでにオープンします。たぶん。

最近忙しくて、すっかりブログをご無沙汰してしまっていました。。。。

おかげさまで、仕事は順調で、うまくいっています。

まったく何もないところから、一人でサイトを作っていくのって大変ですね。

お金もまったく使っていないので、、、楽しいんですが、忙しい。。。

そのくせ、社長のページを作るために、写真撮影まで行きました。

採用ページだったり、概要内容だったり、いろいろ準備しておりまして、

早ければ12月末には完成、遅くても年始ぐらいには立ち上がる予定です。

まだオープンしていませんが、以下URLになります。

www.saiqos.co.jp

5ページぐらいのサイトですが、お楽しみに。

サイコス
青葉哲郎

0 件のコメント:

コメントを投稿