2011年8月8日月曜日

もうすぐ起業して2年になろうとしている。

みなさまへ

すっかりご無沙汰しております、サイコス青葉でございます。今、久しぶりにブログを書いている。きっと、ご無沙汰してしまっている私の仲間や将来の仲間が、何かの縁あって、読んでくれているに違いないと思って書いている。見てくれて、ありがとう。

今度の11月で起業して、早いものでもう2年になる。おかげさまで、多くの方々のご支援のおかげで、お仕事は常にいただいていて、仕事に困るということは一度もなかった。どちらかというと、仕事がありすぎて困った2年だった。

3.11の震災以降、日本の状況は大きく変わってしまった。多くの方の命が失われ、また、多くの方々が被災し、悲しみに耐えないが、日本のためにも、私たちは前に進んでいかなくてはならない。

私の仕事は、マーケティングコンサルティングなので、マーケティングを通じて、社会に貢献し、情報を発信することだ。実は、本業の業務で手一杯なのだが、可能な限りの発信をしていきたいと思う。

これまでの事業会社でのマーケティング経験やマーケティングコンサルティング会社の起業経験を活かして、誰かの役に立てるのなら、これほどうれしいことはない。青葉哲郎





0 件のコメント:

コメントを投稿